一人はみんなのために。みんなはひとりのために。

そんなチームであることが、私たちが一番大切にしたいことです。

 

 私たちのチームは、神奈川県や横浜市のミニバスケットボール連盟に加盟しています。
日常のチーム内での練習はもちろん、他チームとの試合や交流の機会を多くもつことで、
いろいろな方々から指導を仰ぎ、いろいろな子どもたちと切磋琢磨して、
チームとしてだけでなく一選手としてのたくさんの成長のチャンスを得てほしいと考えています。
そしてまた、小学生時代にとどまらず、中学、高校での選手生活の基盤作りになるような、
そんな‘基本’を大切に、日々の活動をおこなっています。

 

活動について・・・                                      


水曜日    17:00〜19:00   都筑小

金曜日    18:00〜20:30   牛久保小(or 北山田小)
                  

土曜日    13:00〜17:00   牛久保小

日・祝日    試合など                              

*土日、祝日については試合等の関係で練習場所や時間が変更となります
*習い事等ですべての曜日に参加ができなくても大丈夫です。詳しくはお問い合わせ下さい。

    

 

 

費用等について・・・

 部費・・・約¥18
00/月  

 スポーツ保険・・・ ¥800/年

 その他、試合時などの交通費は実費負担となります。
 入部の際には、バスケットシューズとボールを個人でご用意いただきます。
 任意にてチームTシャツ等の購入も可能です。
 ユニフォームは貸与となります。

   


その他の活動・・・

レクリエーションや親子バスケなど、保護者会が中心となって楽しいイベントを企画しています。
夏休みには2泊3日でチーム合宿を実施しています。
その他、6年生を送り出す卒部式など、年間を通していろいろな活動を行っています。
                                

    

 

 

inserted by FC2 system