体験希望、随時受付中!

チームでは、随時体験を受付中です。
一人でも、お友達と一緒でも、興味のある方はぜひお越しください。
入部の有無は、体験後にご家族で相談して決めて頂いています。
まだ入部するかどうか未定だけど、バスケットに興味があるんだよな~
何か運動を始めたいと思っているけど、バスケットにするかどうかは未定・・・等々
体験は、気軽に参加いただいて大丈夫です!
実際に体を動かして練習を体験してみたり、チームの雰囲気を感じて頂けたらと思います。
体験希望の方は、お気軽にメールにてご連絡下さい。
  

 

 

***春の体験会 開催のおしらせ***

 

4月28日(土) 13時~15時  

牛久保小学校 体育館

持ち物:運動できる格好(着用してきてください)  室内運動靴  水筒  汗拭きタオル

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system